文字サイズ

独自の「足から矯正術」他とは違う整骨院「ゆい整骨院」

お問い合わせ
048-299-6801

メールフォーム ご予約はこちら WEB予約受付中 現在の空き状況を確認

診療時間
月〜金曜日 9:00〜13:00 15:00〜20:00
土曜日 9:00〜14:00
おやすみ
日曜日 祝日

メニュー

ホーム > ゆいブログ > 妊娠中、産後のカラダの不調。

妊娠中、産後のカラダの不調。

皆さんこんにちは!ゆい整骨院です。

早いものでもう7月に入りました。

まだ梅雨明けしてませんが、とても暑い日が続いていますね。

小まめな水分補給を忘れずに!

妊娠中、産後の患者様が増えています

cffb557482836b5c2727aff439276846_m-e1411988765556

妊娠中、産後はお腹の変化やホルモンの変化などにより様々な不調を来します。

さらに精神的なストレスにより疲労も溜まります。

頭痛

頭痛を訴える患者様はたくさん来院されます。

姿勢が悪くなることにより首への負担が増えてしまうからだと考えられます。

早期に施術をし、定期的にケアすることで改善が期待できます。

腰痛

頭痛と同じくどうしても姿勢が悪くなります。

筋肉の緊張を緩めてバランスを整えることで腰痛を改善させることが出来ます。

手足の冷え、ダルさ

カラダのアンバランスやホルモンの変化によって血行が悪くなります。

手足が冷たくなり、ダルさが抜けない、と訴える患者様も多いように感じます。

首や腰の施術だけでなく手足の施術も優しく行うことで、症状改善が期待できます。

症状は人それぞれ違う

骨格や筋肉の付き方、さらに生活環境などが違うように

症状が似ていても、全く同じ症状の患者様はいません。

当院では、患者様一人一人に合わせたメニューを考え施術していきます。

院長一人で施術をしているため、毎回カラダの変化等を

しっかり確認しながら施術していきます。

 

お気軽にご相談ください!

当院では産後の骨盤矯正や頭痛に特化した施術も行っております。

施術に限らず相談だけという患者様もたくさんいらっしゃいます。

もし何か不安な点、不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!

 

 

Share

ページの先頭へ戻る