文字サイズ

独自の「足から矯正術」他とは違う整骨院「ゆい整骨院」

お問い合わせ
048-299-6801

メールフォーム ご予約はこちら WEB予約受付中 現在の空き状況を確認

診療時間
月〜金曜日 9:00〜13:00 15:00〜20:00
土曜日 9:00〜14:00
おやすみ
日曜日 祝日

メニュー

ホーム > ゆいブログ > 雨の時期は頭痛に注意。

雨の時期は頭痛に注意。

皆さんこんにちは!ゆい整骨院です。

もう7月も半ばになりました。

梅雨の前半の雨量を取り戻すように今週は雨が続いていますね。

足下悪いので転ばないように気を付けてくださいね。

雨ですが、不意にケガをしてしまった患者様や、

体の不調を訴える患者様が多く来院されます。

もしお待ちいただくのが大変な場合は電話で混み具合の確認をおすすめしています。

頭痛でお困りの患者様が多くなっています

偏頭痛の症状

この時期になると暑い日や涼しい日、雨や晴れ等、天気も不安定になります。

気温や気圧の変化によって体調も変化するので症状が出やすい方は注意が必要です。

 

緊張性頭痛と片頭痛

頭がズキズキ痛い・・・

締め付けられるように痛い・・・

首や肩が重だるい・・・

 

そのように訴える患者様が増えています。

代表的な頭痛は緊張性頭痛、片頭痛です。

その他には群発頭痛、くも膜下出血、脳腫瘍などでも頭痛の原因となります。

 

当院は頭痛施術に特化しています

当院では頭痛で困っている患者様が多数来院されています。

まず、どのような頭痛なのかをカウンセリングでじっくり判断をします。

その後、患者様一人一人の頭痛に合わせた頭痛専門の施術を行っていきます。

 

体のバランスを整えます

頭痛の場合、首や肩が原因で引き起こされるものが圧倒的に多いです。

さらに体の土台となる下半身のアンバランスも整えていきます。

足と首を調整することで頭痛を減らし、頭痛が出にくい体質に改善されます。

 

頭痛のことはなんでもお気軽にご相談ください

もし頭痛でお困りの場合、お気軽にご相談ください。

しっかりお話を聞いたうえで施術に入りますのでご安心くださいね。

中には当院ではお受けできない症状などが考えられる場合には

速やかに近隣の医療機関をご紹介いたします。

 

☎:048-299-6801

Web:ゆい整骨院ネット予約

 

Share

ページの先頭へ戻る