文字サイズ

独自の「足から矯正術」他とは違う整骨院「ゆい整骨院」

お問い合わせ
048-299-6801

メールフォーム ご予約はこちら WEB予約受付中 現在の空き状況を確認

診療時間
月〜金 9:00〜13:00
月〜金 15:00〜20:00
土曜 9:00〜14:00

メニュー

ホーム > ゆいブログ > 【交通事故】症状が無くても注意が必要!

【交通事故】症状が無くても注意が必要!

こんにちは!西川口並木商店街のゆい整骨院です!

今回は交通事故についてです!

 

交通事故に遭われた患者様の紹介です。

事故後すぐにはほとんど症状がなく、大丈夫だろうと言っていた方がいました。

しかし、日に日に首の痛み、腕のしびれ、腰痛など徐々に症状が現れてきました。

 

交通事故でのケガは通常のケガと違い、想像以上に負担が大きくかかる場合があります。

骨折や脱臼などの大けがをしていればすぐにわかることですが、事故による衝撃でのむち打ちや腰痛はその場では隠れてしまっていることもあります。

 

事故によって気が動転し、ピリピリした現場にいることで症状がわからなくなってしまうのです。

しかし、時間と共に少しずつむち打ちによる首の痛みや、腰痛などが表面化し、痛みやダルさといった症状として出てくるのです。

 

もしも交通事故に遭ってしまった場合、慌てず検査などの治療を受けましょう。

その後何でもなくても数日は様子をチェックしましょうね!

 

 

 

患者様が西川口ゆい整骨院の口コミを

たくさん書いてくれました!

→【ゆい整骨院の口コミ別ウインドウで開きます。

 

予約優先制のため可能であれば

電話かネットにて予約をお願いします!

☎:048-299-6801

Web:ゆい整骨院のネット予約ページ別ウインドウで開きます。

 

当院は埼玉県川口市、蕨市、戸田市、草加市、さいたま市、越谷市、東京都、神奈川県横浜市など様々な地域の患者様に来ていただいております。ぎっくり腰、腰痛、四十肩、五十肩、寝違い、突き指、捻挫など様々な症状の患者様が来院されています。ゆがみ矯正、産後の骨盤矯正、仕事でのケガ、労災、交通事故の治療も受け付けております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Share

ページの先頭へ戻る