文字サイズ

独自の「足から矯正術」他とは違う整骨院「ゆい整骨院」

お問い合わせ
048-299-6801

メールフォーム ご予約はこちら WEB予約受付中 現在の空き状況を確認

診療時間
月〜金 9:00〜13:00
月〜金 15:00〜20:00
土曜 9:00〜14:00

メニュー

ホーム > ゆいブログ > 雪が降ってきました!転倒・骨折には気を付けて!

雪が降ってきました!転倒・骨折には気を付けて!

こんにちは、西川口並木商店街のゆい整骨院です。

 

雪が降ってきましたね。本日はもともと雪マークが出ていましたが、昼頃からの雪でした。

昔は雪が降ると外に遊びに出て行った記憶がありますが、今ではできれば出たくない!積もらないで!寒い!なんてネガティブなことばかり考えています。これではだめですよね。あまり雪が降ることがない埼玉川口ですので、雪が積もった時は、寒いですが外に遊びに行きましょう!!!

 

雪が降ると増える骨折。

雪かきや慣れない雪道を歩いたりで、転倒してしまう方が多くいます。

過去にも雪が降った日の手首の骨折を多く診ています。

慣れない雪、滑る足元で大きなけがをしてしまうことがおおいです。

 

雨でも滑りやすいので、どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

 

もしもお怪我などされましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ネット予約 https://mitsuraku.jp/pm/online/index/p5d8j1

電話 0482996801

Share

ページの先頭へ戻る